FC2ブログ
   
05
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   

Pirates of the Caribbean

27日に『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』、観て来ました!
黒弧をカラオケに誘ったら流れで観に行くことに。
『デッドマンズ・チェスト』を劇場で観て以来、『ワールド・エンド』ものすごく楽しみにしていたのですが、まさかこんなに早く観に行くことになるとは・・・(笑)
期待以上の面白さで思わずブログのデザインまでそれっぽいのに変えてしまったくらいです(笑)

ちなみに先日これまた黒弧と一緒に鑑賞した『ゲゲゲの鬼太郎』、見事にアタリでした。
早くDVD欲しい・・・っ!

そして映画鑑賞後は菟夢や神奈と合流してカラオケへ♪
楽しい1日でしたvvv


それほどネタバレは書いてないと思いますが、『ワールド・エンド』の感想は一応「続きを読む」よりどうぞ。
『デッドマンズ・チェスト』はほとんど前情報なしで観たので、そりゃもうラストに度肝抜かれました。















まさにそんな感じ。
ウッカリ席から立ち上がる所でした。
そのインパクトもあってか、今回『ワールド・エンド』で最もお気に入りのキャラはダントツでバルボッサ!です。
ヤバいくらい格好良い!
どうしよう、『呪われた海賊たち』が観直したくて仕方ない(笑)
それに加えて『ワールド・エンド』ではコミカルな一面も素敵すぎる!
「おいおい、そんなモンどこに隠してたんだ?」とばかりにエリザベスの足元をガン見したり、サオ・フェン達と戦わざるをえなくなって「ウッソ~ン!」とちょっと焦ったり、ノリノリでウィルとエリザベスの立会人やってあげたりね。
ホント、良いキャラだ。

ちなみにバルボッサ役のジェフリー・ラッシュもプレミアに来てましたが・・・。

誰だ、「ガチョ~ン」なんて教えたヤツは。

おサルのジャックも相変わらず犯罪的に可愛かった・・・!
寒さでガチガチ震えてる姿や砲台に突っ込まれて飛ばされる(そういや彼(?)は呪いで不死身のままだっけ)直前の表情とか。
一部CG処理してるとは思うのですが、全て演技だとしたら何て恐ろしすぎるおサルさんだ・・・!

そしてバルボッサの肩にチョコンと座るジャック、これ最高!と再確認。

後はやはりと言うか、キース・リチャーズ。
ジョニー・デップがジャック・スパロウの役作りの参考にしたというのもすごくよく分かります。
ジャックがもう少し貫禄ついたらまさにあんな感じなのかな、と。
(親父の前じゃジャックも妙に子供っぽいしね(笑))

そしてチョウ・ユンファが渡辺 謙に見えて仕方なかった。


まだまだ語りたいことはあれど、取り敢えず今日はこの辺にて。
ひょっとしたらまた観に行くかも(笑)
スポンサーサイト



GW満喫中v

ウチの会社の唯一の取り柄と言えばGWの長さ。
丸々一週間お休みだったりします。
これを活用しない訳にはいかないでしょう!
と、言う訳で部屋の掃除を始めたり買い物やドライブに行ったりと日頃のストレス発散も兼ねて脱・引きこもり!(笑)
ちなみに今日はこれから黒狐と鬼太郎観てきます
銀髪のウエンツに惚れた・・・(笑)

そんな中(?)、『MAJOR』をようやく既刊分制覇!
62巻の第3話最高に泣ける・・・(つД`)

ってか、あの・・・ギブソン、思いっきり 死 亡 フ ラ グ 立 っ て る ん で す け ど 。
Nooooo!
今月発売の63巻、読みたいような読みたくないような・・・。

そして62巻まで読んだら1巻から読み返したくなる罠。
そして、おとさんや初登場時のギブソンともうそんなに年が違わない事に気付く・・・。
下手すると桃子先生に至っては年下・・・?

プロフィール

Teano

Teano


■ハマりもの■
 * ドラマ *
 * 映画 *
etc...

最新記事

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

ランキング



FC2 Blog Ranking

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも申請する