FC2ブログ
   
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

華和家の四姉妹【第09話】

第9話感想いきます!

竹美の元旦那その2登場・・・ってぐっさん・・・!(笑)
ってか、竹美とホントにいいコンビで、こっちと本当にヨリ戻しても良かった気が。
益子を諦めさせるために「そこまでする!?」という徹底っぷり。
それでも竹美に未練タラタラな益子、っとに往生際が悪いなぁ(笑)

それにしても今回はあやめの物分かりの良さと言うか気の遣いっぷりと言うか、貴方本当に9歳児ですか・・・。
ええ子や・・・(つД`)

そして竹美の男前っぷり、相変わらず健在です。
宮下君、見事に縛り上げられてましたね(笑)
ってか、宮下君まだまだ何かしでかしくれそうで楽しみです(笑)

ってか。
ま さ か パ パ ま で 死 ん じ ゃ わ な い で す よ ね ?
どうせならコメディ路線突っ走ってほしいところなのですが・・・。
スポンサーサイト



theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

tag : 華和家の四姉妹

華和家の四姉妹【第08話】

第8話感想いきます!

1人シミュレーションするパパ。
でもお約束通りシミュレーション通りにいかないパパ、ドンマイ!(笑)
ってか、桜子に徹底的に邪険に扱われるパパが不憫で不憫で・・・(つД`)

そして本性を現した藤子の婚約者。
こんなこったろうと思った(笑)
いい年して「僕何にも悪いことしてないのに!」とか。
挙句にコラ写真とか。
小 学 生 の ガ キ か お 前 は 。
そんな小野寺を気持ちいいくらい叩きのめしてくれた竹美に惚れました(笑)

探偵もどきな宮下君もいいですよねぇ(笑)
ってか、社長も社長で共同経営者に何頼んでんですか!(笑)

それにしても。
回を増すごとに桜子に肩入れしてしまいますね。
桜子にこんなに想われてるのに、竹美に未練タラタラな益子、一発殴っていいですか(笑)

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

tag : 華和家の四姉妹

華和家の四姉妹【第07話】

第7話感想いきます!

さぁ、見事に泥沼の様相を呈してまいりました!(笑)
ってか。
社 長 再 婚 決 め ん の 早 す ぎ 子 供 作 ん の 早 す ぎ 。
結婚はともかく、子供に関しては逆算すると(何を(笑))竹美に再婚話を持ちかける前ですよね?
元妻に再婚話を持ちかけておきながらよその女との子供って・・・。
本当だとしたら嫌すぎるんですけど
まぁ、男は「貴方の子よ」って言われたらそれを信じるしかないですから、
森さんの盛大な釣りな可能性もある訳えですが。

そしてパパ。
何社長宅でのんきに寛いでんですかちょっと!(笑)
ってか、ひったくりと間違われて警察に連行されちゃって災難でしたけど、
無実と証明できた途端に強気になるあたりがらしいと言うか何と言うか(笑)
それにしても北海道って。
・・・本当は沖縄じゃないんですか?(それは別のドラマです)

桜子と益子はよーやく落ち着いたってトコでしょうか。
次回はいきなり結婚話っぽくて展開早すぎな気がしないでもないですが(笑)

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

tag : 華和家の四姉妹

華和家の四姉妹【第06話】

第6話感想いきます!

何が一番衝撃だったかって。

宮 下 君 ガ チ で す か 。

あまりの伏兵っぷり、これはいくら何でも不意打ちすぎです!(笑)
森さんは竹美より宮下君を牽制した方がいいと思います(笑)
ってか、今回社長モテキです(笑)

それにしてもパパ、出てっちゃってたんですね・・・。
サラッとセリフだけの説明って哀しい ・゚・(つД`)・゚・
そりゃ浮気は許されないですし、自業自得と言えば自業自得ですけど・・・。
来週は久々の登場みたいですし、少しは娘達と和解してほしいところです。

そして竹美がママの携帯に話しかけるシーンはウルッときました(つД`)
皆の前では弱音吐けない性格って誤解されやすい分、ちょっと損ですよねぇ。
もう少し弱音とか本音とかさらけ出したらいいのに、ホンットもどかしい・・・!

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

tag : 華和家の四姉妹

華和家の四姉妹【第05話】

第5話感想いきます!

あの・・・。
パ パ は ど ち ら へ ・ ・ ・ ?
今回、何だか不自然なくらいパパの出番全くなかったですねぇ。
家の名義もいつの間にかママになってて、相続の話もパパ無関係な空気が・・・
個人的に四姉妹の恋の行方よりパパの行く末がめっちゃ気になって仕方ないのですが。

そして今回の益子は思わず「あなたはリンダ(@『素直になれなくて)ですか』!」と(笑)
男は辛いよ(笑)
あ、でも竹美との件は完っ全に竹美に非があると思います(笑)
あの状況にあの写真じゃ、「何もない」言われても説得力なさすぎですって。
ちょぉっと迂闊でしたね。

それにしても雰囲気だけで酔えちゃううめ。
何って手軽な!(笑)

さて。
予告を見る限り、ますます泥沼の様相を呈してきましたね。
うん、やっぱだんだん桜子と山根がくっつくのに期待が・・・(笑)

theme : チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸
genre : テレビ・ラジオ

tag : 華和家の四姉妹

プロフィール

Teano

Teano


■ハマりもの■
 * ドラマ *
 * 映画 *
etc...

最新記事

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

ランキング



FC2 Blog Ranking

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも申請する