FC2ブログ
   
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

マドンナ・ヴェルデ【第06話】

第6話感想いきます!

・・・『ジーン・ワルツ』とラスト違いすぎやしませんかちょっと。
ってか。

ま さ か の 伏 兵 = 妙 高 さ ん 。

怪文書も彼女が出していたってことですね?
そうか・・・彼女、代理出産には反対派だったのか・・・。
妙高さんが理恵と似た過去を背負っていたことにもちょっとビックリです。
ホントに全然『ジーン・ワルツ』と違いますねぇ。

ってか。
結 局 父 親 は 誰 な ん で す か ?
あくまでも『マドンナ・ヴェルデ』はみどりが主人公で、そこんトコは『ジーン・ワルツ』で、ってトコでしょうか。
・・・何て上手い商売なんだ(笑)

丸山さんが死んじゃうのは前回から伏線張ってありましたけど・・・。
それでも泣けますね(つД`)
何だかんだですごくいい人だったなぁ・・・。

ってな訳で。
『ジーン・ワルツ』との相違点が気になって気になって仕方がないので。
まずは『ジーン・ワルツ』の原作読み切らねば・・・!
スポンサーサイト



theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

tag : マドンナ・ヴェルデ

マドンナ・ヴェルデ【第05話】

第5話感想いきます!

伸一郎、いい人じゃないですか(つД`)
理恵、何で伸一郎と別れちゃったんでしょう・・・。
みどりに本音を打ち明ける伸一郎を見てると、余計にそう思います。
理恵ともちゃんとそうやって話をしていたら離婚せずにすんだんじゃないかなぁ、と。

それにしても、清川先生にカイザー引き受けない言われた時の理恵、危機迫るものがありました。
『ジーン・ワルツ』の理恵に近付いてきた感じです。
理恵、パッと見は穏やかそうに見えてその実ビックリするくらい意志が強いというか、己を貫き通すとこありますよね。

茉莉亜先生が帝華大学に緊急搬送受け入れの要請をしちゃったのはドラマオリジナル展開でしょうか。

さて。
次回は怒涛な展開になるハズですが・・・。
『ジーン・ワルツ』とはまた違ったラストになりそうですし、理恵の子供の父親の件とかがどうなるのか楽しみです

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

tag : マドンナ・ヴェルデ

マドンナ・ヴェルデ【第04話】

第4話感想いきます!

みどりの心境の変化が大きい回でしたね。
やっぱお腹の中の子が動き始めると全く違ってくるんでしょうか。
母娘間でこれですから、他人間で「この子は私の子よ!」「いいえ私の子よ!」なんてなった日には・・・((( ;゚д゚)))

それで言うと、代理出産ではないですけど、ユミの心境の変化も似たようなことがきっかけでしたね。
ユミ、『ジーン・ワルツ』でもそうでしたけど、ホントに根はいい子なんですよねぇ。

そして個人的に屋敷教授の謝罪が逆に怖かったんですけど;・・
絶対裏あるだろう!的な(笑)

そうそう、それから丸山のデレっぷりに目が点でした(笑)

さて。
来週は伸一郎が何やら大きく動きそうですね。

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

tag : マドンナ・ヴェルデ

マドンナ・ヴェルデ【第03話】

まずは拍手お礼から。
09/6/8の記事に拍手して下さった方、ありがとうございます m(_ _)m


さて。
第3話感想いきます!

アレ・・・何だろう。
前話までが嘘のように丸山の印象がガラッと。
みどりに「この子の父親になってほしいんです」と頼まれて急に尻込みする丸山が何だかツボでした。
男の人ってどーしてこうも“父親”になることをビビるんでしょう(笑)

そして今回は清川先生の勘の良さにビックリと言うか。
フツー、あれだけの情報で理恵とみどりが母娘って気付けるもんなんですかね?
『ジーン・ワルツ』ではもう少し後だった気がするのですが・・・。
ああもうじれったい・・・!(笑)
これはもうさっさと原作読んじゃうべきでしょうか(笑)

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

tag : マドンナ・ヴェルデ

マドンナ・ヴェルデ【第02話】

まずは拍手お礼から。
4/18の記事に拍手して下さった方、ありがとうございます m(_ _)m


さて。
第2話感想いきます!

丸 山 マ ジ ウ ゼ ェ ェ ェ ェ ェ ッ ! (いかん・・・ユミの口調が・・・(笑))
あれじゃもう完全にストーカーじゃないですかちょっと。
映画版『ジーン・ワルツ』では全く出てこなかった彼故に今後の動きが分からず、
次は何をしでかすのかホントにハラハラさせられます。
それでいくと理恵の夫である伸一郎も原作を読んでいない分気になるところです。

それにしてもあからさまに丸山を邪険にしながらクリニックの玄関前を掃除する妙高さん、グッジョブ!(笑)

そして無事に受精卵が着床したことを喜び合うみどりと理恵にちょっとホロリとさせられました(つД`)
この親子を見ていると、代理出産の是非を問うこと自体無意味な気がしてきます。
ただただ娘のために自分ができることをしたい、それだけのことなんですよね。

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

tag : マドンナ・ヴェルデ

プロフィール

Teano

Teano


■ハマりもの■
 * ドラマ *
 * 映画 *
etc...

最新記事

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

ランキング



FC2 Blog Ranking

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも申請する