FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~【第09話】

まずは拍手お礼から。
10/14の記事に拍手して下さった方、ありがとうございます m(_ _)m


さて。
第9話感想いきます!

色々事件の真相に向けて動き出していて、展開から目が離せなくなっていますね、
畑山が自首してきたのにはビックリでした。
ってか。
『HUNTER』見ながらだと堀内敬子のギャップがすごくて・・・。
向こうではめっちゃテンション高いですから(笑)

そして泉と瀧河の関係がいい感じです。
「嫌みか」
「バレました?」
とか、泉が瀧河の視野狭窄に気付いて問う辺り、泉ホントに変わりましたよね。

それにしてもユースケ・サンタマリアはホントにこういうインテリでどこか陰がある役似合いますよねぇ。
彼がストレートに黒幕って展開もないでしょうし、個人的にはやっぱり深沢さん黒幕展開に期待してしまいます(笑)
スポンサーサイト



theme : 絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~
genre : テレビ・ラジオ

tag : チーム・バチスタの栄光 チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸

絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~【第08話】

第8話感想いきます!

倉田さん、まさかそんな形でタイピングを上達させるとは・・・。
侮れません(笑)
そしてそれに続く泉と瀧河のやり取り。
「まさか、それあたしのことじゃないですよね?」
「まさか、自分のことじゃないと思ってるのか」
らしくて(・∀・)イイネ!!

ってか。
竹林が犯人というとんでも展開で始まった今回。
どうでもいいんですが、取調べの時に次々出てくる竹林の元カノのグローバルさが半端ないんですけど(笑)

それにしてもオールウェイズネット。
ロゴからして明らかにモデルはam○z○n(笑)
うん、確かにおすすめメールは時々恐ろしいくらい的確に欲しいものすすめてくるのでドキッとします。
いやマジで。

そして「犯人逮捕のためにこんなヤなことすんの初めてですよ」とか言いながらクレーム電話をかけてた磯村。
「読みたい読みたい読みたいーっ!」とか「あーのー本! あーのー本!」とか、超ノリノリなんですけど(笑)

さて。
これまでの事件が綺麗に繋がってきていよいよクライマックスですね。
警察内部に共犯・・・。
・・・。
・・・。
・・・深沢さんなら個人的に美味しいなぁ、とか何とか(笑)

theme : 絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~
genre : テレビ・ラジオ

tag : 絶対零度 特殊犯罪潜入捜

絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~【第07話】

まずは拍手お礼から。
8/28の記事に拍手して下さった方、ありがとうございます m(_ _)m


さて。
第7話感想いきます!

瀧河の病気が少しずつ明らかになってきましたね。
・・・視野狭窄。
・・・はい、すみません、桐生先生のこと思い出してました(笑)
ラスト、携帯で話していた相手も気になるところです。

それにしても。
泉と瀧河、案外いい夫婦になるんじゃ・・・(笑)
「ご飯、瀧河さんの分も作っておきましたよ」「外で食べてきた」「だったら言って下さいよ」
もろに夫婦の会話じゃないですかコレ(笑)
瀧河が泉に「タウン内の情報収集は全てお前に任せる。頼んだぞ」とか、
捜査を任せるセリフを初めて口にしたのもいいですよね。

そして恒例となった長嶋さんのお手製ジュース。
珍しく(?)今回は美味しかったようです(笑)
ってか。
泉が長嶋さんのことを「お父さん」と呼んだ瞬間、長嶋さんの顔が犬に見えたのは私だけではないと思います(笑)

theme : 絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~
genre : テレビ・ラジオ

tag : 絶対零度 特殊犯罪潜入捜

絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~【第06話】

第6話感想いきます!

え~っと・・・。
『華和家の四姉妹』から続けて見ると石黒さんの役柄のギャップに軽く混乱です(笑)

そして前回に引き続き神経衰弱に取り組む泉。
まだまだ修行が必要みたいですが(笑)
ってか、その後ろで磯村を茶化す白石さんとか、倉田さに「まさに」と冷静にツッコミ入れる紗英さんとか。
皆楽しそうだなオイ(笑)

それにしても竹林。
貴方一体何ヶ国語話せるんですか。
羨ましすぎる・・・!
・・・フランス語話せる理由が“元カノがフレンチだから”ってのはアレですが(笑)

そして長嶋さんのお手製ジュース、デフォになりつつありますね(笑)
でもどれも正直マズそ(以下略)

ってか。
瀧河の体調不良っぷりが気になるところですが・・・。
死にオチだけはやめて下さい(つД`)

theme : 絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~
genre : テレビ・ラジオ

tag : 絶対零度 特殊犯罪潜入捜査

絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~【第05話】

第5話感想いきます!

今回は何と言っても瀧河と磯村の潜入捜査でしょう!
何故関西弁(笑)
瀧河の関西弁を聞くとどーしても佐分利先生が重なってしまいます(笑)
ってか、瀧河と磯村が持ち込んだ鹿のはく製、三井さんの私物ってマジですか。
それを知った時の竹林と紗英さんの反応がまた面白くて(笑)

そして倉田さんに「お前も上司らしくなったな」って言われて照れ臭そうにしてる深沢が!

それにしても長嶋さんお手製の赤ブドウ酢ドリンク。
どんだけ酸っぱいだろう・・・(笑)
泉や高峰さんがおかわり断るくらいだから相当なんでしょうねぇ(笑)

個人的に、冒頭の瀧川から泉へのアドバイス、ちょっとグサッと・・・(笑)
・・・部屋とかは常に綺麗にしとこう(笑)

theme : 絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~
genre : テレビ・ラジオ

tag : 絶対零度 特殊犯罪潜入捜査

プロフィール

Teano

Teano


■ハマりもの■
 * ドラマ *
 * 映画 *
etc...

最新記事

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

ランキング



FC2 Blog Ranking

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも申請する