FC2ブログ
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

リアル・クローズ【第09話】

第9話感想いきます!

いや、うん、まぁね。
絹恵と田淵、くっつかないかなーとは思っていましたけどね。
何だあのキラッキラなエフェクトは!(笑)
今時少女マンガにもないようなベッタベタさ。
押し倒し効果絶大だな、こりゃ(笑)
そして大プッシュするニコリン、超グッジョブ!
ラストの展開もこれまたまぁ見事にベッタベタな展開で(笑)
た だ の 風 邪 か よ っ !
でも、絹恵がああいう言い方してもちっとも勘付かない田淵。
鈍 い の は 間 違 い な く 貴 方 の 方 だ 。

それにしても美姫にクビ宣告される夢、超リアルだった・・・((( ;゚д゚)))
美姫ならマジで「あなた、もう結構」ってやりかねん(笑)

蜂谷と田淵が一緒にお酒飲むシーンも(・∀・)イイネ!!
いいライバル関係だなぁ、と。
何だかんだで互いの能力を認め合ってんですよねぇ。
だからこそ蜂谷も田淵のこと引き抜きにかかったんでしょうし。
田淵、ホントに越前谷離れちゃうんでしょうか。
凌に田淵まで引き抜くなんて、蜂谷あなた贅沢な人なんだ(笑)
スポンサーサイト



theme : リアル・クローズ
genre : テレビ・ラジオ

tag : リアル・クローズ

リアル・クローズ【第08話】

第8話感想いきます!

アレ・・・珍しく田淵が凹んでる・・・?
ゾンビとまではいきませんが(笑)田淵もやっぱ彼女にフラれたらそれなりに凹むんですねぇ(あんた田淵を何だと・・・)
そんな田淵にアドバイスしてやるニコリン、グッジョブなんだか余計なお世話なんだか分からん!(笑)
ってか、何でよりによって絹恵に取り持たせようとするのさ!
根底にあるのは田淵への気遣いなのでまぁ分からなくもないですが・・・。

田淵の過去エピソードにはちょっと笑ってしまいました。
田 豚 か・・・そりゃ辛かったろうねぇ・・・(合掌)
服に興味を持ったきっかけや女性に対してちょっとトラウマ的なもの持ってる理由が分かってちょっと納得。

ってか田淵、それってもしかしなくても睡眠時無呼吸症候群じゃ・・・((( ;゚д゚)))

そして蜂谷の舌ぺロリに不覚にもヤラれてしまいました(笑)
何という小悪魔恐ろしい子・・・!
ってか田淵、「また得意の色仕掛けかよ。・・・勝てる気がしねぇな」って・・・あの・・・ 相 手 男 な ん で す け ど 。
ホラ、絹恵もニコリンもビックリしてるじゃないですか(この時の2人のギョッとした表情と言ったら(笑))

そうそう。
蜂谷と美姫の意外な関係も判明でしたね。
蜂谷家のお墓に来るってことは・・・美姫が蜂谷の母親ってことですよね・・・?

theme : リアル・クローズ
genre : テレビ・ラジオ

tag : リアル・クローズ

リアル・クローズ【第07話】

第7話感想いきます!

若い子ターゲットのプロジェクト担当になって困惑しているのは絹恵だけではなかったようですね。
モニター(?)である女の子達のテンションについていけなくてスーッとドアを閉める田淵。
うん、気持ちはよぉぉぉぉぉく分かります(笑)

そして美姫さんに堂々とアドバイスするまゆ。
知らないって・・・怖ぇっ!
田淵とニコリンのリアクションがまた面白い(笑)

「このカメレオン女!」とまみに発破をかける絹恵を見て凌を彷彿とさせてたら、その凌本人が登場ってのもいい演出でした(笑)
ってか、まさか凌、越前屋辞める気じゃないですよね・・・。
何で蜂谷と連絡取り合ってるのか、ものすごーく気になるんですが・・・。
あああ・・・蜂谷が言っていた新人が凌でないことを祈ります。

次回は田淵絡みで修羅場な(゚∀゚)ヨカーン(楽しそうだなオイ)
これを機に一気に絹恵と田淵がくっつくといーよ!(笑)

theme : リアル・クローズ
genre : テレビ・ラジオ

tag : リアル・クローズ

リアル・クローズ【第06話】

第6話感想いきます!

何 だ よ 田 淵 お 前 彼 女 い た の か よ ( `д´)
ええ~・・・じゃあ絹恵とくっつく展開はなしってことですか? orz
でもでも!
田淵に婚約者がいると知って絹恵がショックを受けるということは期待してもいいんですよねっ!?
・・・と、思っていたら。
田淵、 2 0 分 後 に 彼 女 か ら フ ラ れ て る し 。
ゴメン田淵、リアルで絹恵みたいなリアクションしちゃいました(笑)
田淵に言われたことを熨斗つけて返してあげる絹恵、なかなかいい性格で(笑)
ってか田淵、彼女のこと携帯に “ オ レ の 彼 女 ” って登録してんのかよ!
じゃあ絹恵もそのうち“オレの彼女”という登録名に(ハイハイハイ)

でもマジでこの第6話見てて絹恵と田淵、お似合いだと思うんだけどなぁ。
田淵が「お前は俺と一緒に組むと上手くいく」とか言いながら絹恵の頭をガッツリな田淵とかもうね!
それは新手のナンパですか田淵さん(笑)

それにしても 「 何 か ゾ ン ビ み た い の 来 た 」 が軽くツボでした(笑)
絹恵に「今すぐっ!」と言われて「ハイ」とか、美姫に無言の圧力かけられて「・・・至急考えます」としおらしくなったり、意外と押しに弱い田淵も相変わらず(・∀・)イイネ!!

そして例の(?)「そんなに俺のことが好きか」発言。
愛情の裏返しとか何とか、あなたは小学生かっ!(笑)

最後に。
蜂谷のことをサラリと“観賞用”と評する凌さんが怖ひ・・・(笑)

theme : リアル・クローズ
genre : テレビ・ラジオ

tag : リアル・クローズ

リアル・クローズ【第05話】

まずは拍手お礼から。
10/12の記事に拍手して下さった方、ありがとうございます m(_ _)m


さて。
第5話感想いきます!

絹恵が越前屋を辞めると聞いた田淵のリアクション。
「何で? 何で? 何で? 何で? 何で? ねぇ何で? 何で辞めなくちゃいけないの?」
「何で?」連呼しすぎ!(笑)
そのリアクション、もはや“惚れた女が結婚すると知って嫉妬”にしか見えないんですが。
「あいつ、辞めないぜ」は「辞めさせない」の間違いなんじゃないですか?(笑)

そして「どうして 男 ご と き の都合で、天野さんが会社辞めなきゃいけないんですか?」と言う凌。
もしかしなくても凌さんあなた・・・男嫌いですか?

ってか絹恵と達也、今回でキッチリ別れたと思ったら、もーちょい引っ張るんですね。
予告で達也が出てきたのにちょっとビックリしました。
いや、それよりもビックリしたのが田淵の「そんなに俺のことが好きか」発言。
な ぜ 絹 恵 じ ゃ な く て 蜂 谷 に 言 っ て る ん だ 。

theme : リアル・クローズ
genre : テレビ・ラジオ

tag : リアル・クローズ

プロフィール

Teano

Teano


■ハマりもの■
 * ドラマ *
 * 映画 *
etc...

最新記事

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

ランキング



FC2 Blog Ranking

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも申請する