FC2ブログ
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交渉人~THE NEGOTIATOR~2【第08話】

第8話感想いきます!

高林元警視正・・・ あ な た 子 持 ち だ っ た ん で す か 。
しかもその息子が、澪のバイト先のオーナー・・・。
第1話からずーっとサマークロースはすぐ側にいたってことですか((( ;゚Д゚)))
ってか、澪って第1シリーズでも彼氏の北岡が真里谷の仲間だったし。
第3シリーズがあったらまず澪近辺の人間疑おう(笑)

それにしても。
相も変わらず勘が鋭すぎる真里谷。
この子ホントに話聞くだけで事件の真相分かっちゃうのな(笑)
そして玲子の危機に珍しく取り乱す真里谷。
(・・・ちょっと剛っぽかった(笑))
真里谷 → 玲子 のこのビミョーな感じが(・∀・)イイネ!!

そして個人的に橘と真里谷会わせてみたくなりました。
イケメンな2人の毒舌合戦・・・超見てぇっ!(笑)
スポンサーサイト

theme : 交渉人
genre : テレビ・ラジオ

tag : 交渉人

交渉人~THE NEGOTIATOR~2【第07話】

第7話感想いきます!

冒頭、玲子が診察を受けていたのが気になりつつ。

サマークロースに逆要求する弓坂警視正が(・∀・)カコイイ!!
自分が狙われてるのに「ホッとしている」なんて言える要人、初めて見ました。
真面目な顔して「例え女同士だからと言っても、恋愛相談だけは勘弁して頂きたい」と告げる要人も初めて見ましたが(笑)

玲子と桜庭のやり取りの小ネタもまたね。
「お手上げか~」と頭かきむしる桜庭に「まるで太った金田一耕助ね」と冷静にツッコむ玲子。
律儀にフケを片付ける桜庭がツボでした(笑)

ってか、玲子に「例えば、声の主が女である可能性は?」と聞かれて桜庭が「ですから、ここまで加工されると性別すら分からないんです」と答えてましたが。
喋り方が女性っぽい気がしたのは私だけですかね・・・?

真里谷と高林元警視正の会話もなかなか楽しいですねぇ(笑)
真里谷、珍しく不機嫌だったりオウム返しで高林警視正の神経逆なでしたり。
ホンット玲子以外との会話に興味ないのな(笑)
(高林警視正との会話が多かった分、玲子との会話シーン減らされちゃってるしな!(つД`))
その会話の中にサマークロースのセリフを交ぜたりして、あからさまにミスリードもしてましたね。
ってか、ぶっちゃけサマークロース=高林元警視正だと面白くな(以下略)
ってか、 撃 た れ て る し 。

theme : 交渉人
genre : テレビ・ラジオ

tag : 交渉人

交渉人~THE NEGOTIATOR~2【第06話】

第6話感想いきます!

桜庭・・・あんたアイドルオタクだったんかい(笑)
見事に自分の特技を存分に活かした小道具作ってんなぁ(笑)
現場行きを渋る墨田さんもウケました。
現場が老人ホームじゃそりゃ行かなきゃねぇ、スーさん(笑)

それにしても。
何とも高齢化社会を思い知らされるエピソードでした。
世知辛い・・・(ノД`)
家族でもない老人のためにお弁当1つ1つにメッセージカード書いてあげてる三浦のような人もいれば、家族が人質に取られたと聞かされてもろくに行動起こさない人もいるんですねぇ。
そりゃ施設の皆も三浦に協力したくなるってもんです。

筒井の心情も分からないではないですが・・・。
ってか筒井の動機、これ何て『スピード』(笑)

そして今回の真里谷の話。
ルシファーネタ・・・!
ありそうでなかった宗教絡みネタがようやく
映画の予告も真里谷ver!
ウサギさんの秘密って何・・・!?

theme : 交渉人
genre : テレビ・ラジオ

tag : 交渉人

交渉人~THE NEGOTIATOR~2【第05話】

第5話感想いきます!

SAFSって、もしかしなくても新型インフルが元ネタですよね?
随分時事ネタだなぁ(笑)
そして玲子、木崎、王子のコスプレ@白衣・・・!
「 一 度 や っ て み た か っ た ん だ 」 という木崎。
コスプレに興味あったのか、木崎さん!(笑)
それにしても玲子が白衣着るとますますスカリーを彷彿とさせますね

ってか、 感 染 症 の 患 者 を マ ス ク な し で 治 療 す る 病 院 っ て ど ー よ 。

黒幕である岸本さんの壊れっぷりがまたすごかった・・・。
まるで原作 or 映画版『チーム・バチスタの栄光』の氷室先生だ・・・。

そして今回の真里谷、今まで一番落ち着いた人格のような気がしました。
同じ真里谷というキャラでもここまで演じ分けられる城田優の演技力に改めて脱帽です。
ジャンヌ・ダルクのエピソードも玲子の危機を示唆してて、ホントに暗喩の使い方が(・∀・)イイネ!!

theme : 交渉人
genre : テレビ・ラジオ

tag : 交渉人

交渉人~THE NEGOTIATOR~2【第04話】

第4話感想いきます!

立てこもり事件発生後、王子に「お前行って聞いて来いよ」「お前、突入して来い」とか墨田さん冷てぇ(笑)
でも警官相手に啖呵切るシーンはカッコ良かったですよ、隅田さん!
そうそう、具体的被害が出てから動いてたんじゃ警察の意味ないですよね。

そして今回の立てこもり事件の後、「でも、ちょっと分かるかも、その妹の気持ち」と言う澪。
“爆弾改造マニュアル”が玲子の元に届いたこととか、前回のメールとか。
ふと思ったのですが。
まさか・・・澪=サマークロースってオチじゃ・・・(((( ;゚д゚)))
それだとちょっと『シバトラ』オチになっちゃいそうなので、それはないことを祈るばかりです。
まぁ澪でもなくても普通は妹の方に同情するはずなんですけどね。
あんな接し方じゃ余計引きこもりたくなっちゃうよなぁ。

それにしても真里谷。
『3匹の子豚』の話を出して事件の真相を暗喩するとか、相変わらず名探偵バリの勘の良さです。
あなたもうそれ本業にしちゃいなさいよ(笑)

theme : 交渉人
genre : テレビ・ラジオ

tag : 交渉人

プロフィール

Teano

Teano


■ハマりもの■
 * ドラマ *
 * 映画 *
etc...

最新記事

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

ランキング



FC2 Blog Ranking

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも申請する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。