FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

オトメン(乙男)~秋~【第04話】

まずは拍手お礼から。
6/30の記事に拍手して下さった方、ありがとうございます m(_ _)m


さて。
第4話感想いきます!

多武峰・・・あなた恋のアドバイスなんてできたのね(失礼な)
さぁ、今度はあなたが自分の心に素直になる番ですよ(笑)
『~夏~』の第1話に比べるホントまぁるくなったなぁ。
最初にドラマ版の設定を知った時は驚いたものですが、結局ドラマ版多武峰がこうも見事にツボなキャラになるとは!
多武峰役の木村了もすっごい合ってましたし、多武峰最高これに尽きます(笑)

さて。
最終回だけあって今までの総集編って感じのまとめ方でしたね。
ってか、 あ の 子 供 の 幽 霊 ま だ い た の か (((( ;゚Д゚)))
原作が終わっていない段階で上手くまとめてましたね~。
これなら続編作ろうと思えば作れますね。
・・・その際は多武峰と雅先輩の今後も(以下略)
スポンサーサイト



theme : オトメン(乙男)
genre : テレビ・ラジオ

tag : オトメン 乙男

オトメン(乙男)~秋~【第03話】

第3話感想いきます!

えーっと・・・。
今回は『ハイスクール・ミュージカル』ネタですか・・・?
ってか、夢子先生とオバマ先生が付き合ってたっての、軽く衝撃的なんですけど(笑)

それにしてもなぜ『ハリポタ』のBGM(笑)

ってか入香ってこんな腹黒いキャラだっ・・・け・・・
コミックスではちょっと天然なキャラだったような気が・・・。
いきなりダーク化したよこの子!(笑)

そしてついに多武峰を意識し始めた雅先輩!
ゴメンなさい、本当に飛鳥とりょうよりこっちの結末が気になりすぎて仕方がないんですが!(笑)
ツンデレ同士がくっつくとどーなるんだろう(笑)

theme : オトメン(乙男)
genre : テレビ・ラジオ

tag : オトメン 乙男

オトメン(乙男)~秋~【第02話】

第2話感想いきます!

今週は『花より男子』に『リング』、『HACHI』ネタですか(笑)
F4@飛鳥達、ハマってるなぁ(笑)
地理の先生までF4ネタ!
先生ー!
でも正直その例えは よ く 分 か り ま せ ん !

そしておーたんこと音羽先生があまりにも原作そのままでビックリでした。
雰囲気とか喋り方とか、イメージピッタリすぎる・・・!
もうおーたんが着ている服が可愛くて可愛くて
ああいう服が似合う彼女が羨ましい・・・。
そうそう、それに原作はコミックスでしか読んでいないので、今回のエピソードは最新刊の続きが読めた気がしてお得でした(笑)
でもおーたん・・・タバコは部屋着ん時だけにした方がいいですよ・・・。
タバコの臭いって、喫煙者が思う以上になっかなか取れないんですよ・・・。
ってか、教師と生徒が合コンっていいのか(笑)
個人的に合コンするなら多武峰タイプのオトメンがい(ハイハイハイ)

そしておーたんの元彼のムカツキっぷりは 異 常 。
先生ー!
コ イ ツ 1 回 シ メ て い い で す か ?

それにしても多武峰のメイク道具の誤魔化し方と大和の「可愛いさは罪なんですか!?」発言が地味にツボりました(笑)

theme : オトメン(乙男)
genre : テレビ・ラジオ

tag : オトメン 乙男

オトメン(乙男)~秋~【第01話】

第1話感想いきます!

ま ん ま 『 ク ロ ー ズ Z E R O 』 P a r t . 2 。
まさか第2弾まであるとは(笑)
しかも多武峰が大阪弁、飛鳥が広島弁(?)でネタ度アップ。
おまけに練習試合相手がリアル・クローズ(それは別ドラマのタイトルです)
・・・アレ、ちょっと待てよ・・・?
そう言えば多武峰だって最初は リ ア ル ・ ク ロ ー ズ でしたっけ(笑)
そしてなぜか銀-1グランプリに出場する多武峰。
彼は自分が言ってるのが下ネタだって気付いて・・・ないんだろうなぁ。
(「何でこんなセリフで笑うんだ?」って顔してましたしね(笑))

ってかもう多武峰は雅先輩とくっついちゃえばいいよ!(笑)

そして今回も冤罪(?)になってしまった磯野。
う~ん・・・今回は言い訳無用!ですね。
ってゆーか美香ちゃん(違)あんなにグレちゃって・・・(つД`)
『MW‐ムウ-』での役柄とのギャップにビックリですよ。
夢子先生の正体(?)にもビックリでしたが(笑)

そうそう。
飛鳥達が作ってたてっぺんバーグカレー。
美味しかったです!
実は先日『カイジ 人生逆転ゲーム』を観た後に入った某ファミレスで、偶然コラボしてるのを知って即注文しちゃいました。
ドラマで出てくる料理が実際に食べられるのはいいですね
(メニューに小さく表記されていた、おっそろしく高いカロリーは見なかったことにします(笑))

theme : オトメン(乙男)
genre : テレビ・ラジオ

tag : オトメン 乙男

オトメン(乙男)~夏~【第08話】

第8話感想いきます!

磯野・・・ ・゚・(つД`)・゚・
『~夏~』の最終回だというのにこの報われなさ。
ってゆーかりょうの親父さんも磯野に 一 言 謝 れ 。

そしてもはや定番と化した多武峰と雅先輩のチグハグコンビ。
え、何、もしかしてこの2人フラグ立ってんですか・・・?
正直飛鳥とりょうよりこっちの2人の今後が気になるんですけど(オイ)
ちなみに「サプラーイズ」と呟く多武峰もツボでした(笑)

さて。
来週からはゴールデンで『~秋~』の開始です
ウッカリ見逃してしまわないようにしなくては・・・(笑)

theme : オトメン(乙男)
genre : テレビ・ラジオ

tag : オトメン 乙男

プロフィール

Teano

Teano


■ハマりもの■
 * ドラマ *
 * 映画 *
etc...

最新記事

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

ランキング



FC2 Blog Ranking

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも申請する