FC2ブログ
   
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ヒカリひとつ

ヒカリひとつ(Drama Clip盤)【初回生産限定】ヒカリひとつ(Drama Clip盤)【初回生産限定】
(2009/09/23)
滝沢秀明
商品詳細を見る

Drama EditionのPVを目当てに初回版を購入
てっきりドラマのOPにシーンを追加したものかと思っていたのですが、見事に竜崎のPVでした(笑)
「あんたは・・・俺に何してくれる?」ってセリフの入るタイミングが(・∀・)イイネ!!
嵐の『truth』もそうですが、ドラマの内容とPVの映像をリンクさせてるのがドツボです

Anime Editionは逆にドラマのOPに追加した編集でした。
ラストの竜崎と花が意味あり気。
もしかして花言葉がドラマのラストを表しているんでしょうか?
花言葉調べたいけどそもそも何の花なのか分からないので調べられないこのもどかしさ・・・!
スポンサーサイト



theme : j-pop
genre : 音楽

tag : ヒカリひとつ 滝沢秀明 オルトロスの犬

truth/風の向こうへ

truth/風の向こうへtruth/風の向こうへ
(2008/08/20)

商品詳細を見る

鬼束ちひろ以外で久し振りにシングルCD買いました。
まさかこの年になって・・・(笑)
とにかくドラマ『魔王』が面白くて、思わず主題歌にまで手を出す始末。
今期最も楽しめたドラマです(ちなみに次点は『モンスターペアレント』)
これ、韓国ドラマのリメイクだそうですが、日本版にリメイクされなきゃ絶対見なかったろうなぁ。
や、正直主役2人のビジュアルの時点で日本版に軍配挙げちゃダメですか?(世の中やっぱビジュアル重視よ!(笑))
すでに第1話から見直したくてたまりません。
こんなことならビデオ録っておくんだった・・・!

魔王』の何がすごいって、成瀬が誰一人として直接手を下してはいないってことです。
特に第2話のぬいぐるみの使い方がすごかった・・・。
やっぱDVDボックスも買うしかないかな(笑)

theme :
genre : 音楽

tag : truth 魔王

蛍
(2008/08/06)
鬼束ちひろ
商品詳細を見る

出ました!
約1年振りのシングルです
プロモでサビ聞いた瞬間に鳥肌立ちました。
復帰第一弾の『everyhome』は正直「ああ・・・やっぱり完全には声戻ってないんだな・・・」と少し寂しくなってしまいましたが、『僕等 バラ色の日々』で「お? 戻ってきた?」となって、この『』。
第一印象。

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

ようやく「完全復帰おめでとう!」と心の底から思えました。
声の安定感が半端なく戻ってます・・・!
良かった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こうなるとすぐにでもライブに行きたくなる罠(笑)
ああ・・・早くまたこっち来ないかな・・・ワクワク

theme : 女性アーティスト
genre : 音楽

tag : 鬼束ちひろ

Ultra Pleasure

Ultra Pleasure(2CD+DVD)Ultra Pleasure(2CD+DVD)
(2008/06/18)
B’z
商品詳細を見る

最近今更ながらB'zにハマりまして。
今までもシングルは何枚か買ったことはあるのですが、初めてアルバム購入です
(“ヒットシングルを網羅した”と説明されてますが、ヒットも何も、B'zってオリコン1位の常連なんじゃ・・・(笑))
早速BGMにしながらブログ書いてます

ちなみに9月にはまた別のベストアルバムが発売されるそうで、その詳細を調べに公式サイトへ行ったらライブのことを知りました。
来 月 こ っ ち に も 来 る ん や な い か ~ い !
ううう・・・ハマるのが遅すぎた・・・(つД`)

theme : B'z
genre : 音楽

tag : B'z Ultra Pleasure

プロフィール

Teano

Teano


■ハマりもの■
 * ドラマ *
 * 映画 *
etc...

最新記事

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

ランキング



FC2 Blog Ranking

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも申請する